あまざらしのあざらし

あまざらしのあざらし

ゲームノート

世はまさに段ボール!「What The Box?」

全員段ボールのオンラインFPS/TPSゲームです。

f:id:amenouzume-mai:20161002233215p:plain

 

 

そう!段ボールです!

もう言葉はいらないでしょう。(説明放棄

 

f:id:amenouzume-mai:20161003000548p:plain

f:id:amenouzume-mai:20161003000750p:plain

f:id:amenouzume-mai:20161002233054p:plain

 

実際に動かないでいると、完全にわかりません。

(動かないと、下のようにシールがつきますw)

f:id:amenouzume-mai:20161002234225p:plain

 

最大10人同時接続可能で、6つの異なるモードがあります。(フラッグ戦とか)

武器は、銃モードとカッターモードの2つのみ。

 

カッターモードだと移動速度が上がるので、

ぴょんぴょん高速に跳ね回る段ボールを見ることができます・w・

 

日本語対応していませんが、

操作は簡単なので、誰でも遊びやすいと思います。

ネット回線も(人がまだ少ないのか)安定していて、

海外部屋(日本含め計8つ)ともサクサクつながります♪

 

f:id:amenouzume-mai:20161002234458p:plain

 

 

かのス〇ーク一族も潜入するのに重宝した段ボールで

戦ってみませんか?(笑)